早割と直前割引のサービス特典でお得!

箱根の温泉旅館に宿泊の手配をしたい場合、どのような手段で予約しますか?
旅行会社を通じて予約する場合も多いですよね。
旅行会社のホームページをチェックすると、お得に宿泊できるプランを見つけることができます。
小田急トラベルのホームページでも宿泊希望日から起算して、早めに予約をする場合や直前に予約する場合で、割引き特典があるお得な制度があります。

小田急トラベルのホームページでは、早期割引があります。
宿泊予定日のそれぞれ60日・45日・30日・21日前に割引割合が設定されていていて、各旅館の1泊の基本宿泊料金から割引してもらえるお得なサービスです。
早めに旅行プランが決まっている場合には、ぜひ利用したいですね。

また、その反対に急な旅行の予定でも小田急トラベルのホームページには、お得な割引制度があります。
「直前くん」という割引制度です。旅館によって設定が多少変わりますが、宿泊日の直近1ヶ月前位までに空室があれば、普段よりもお得な料金で宿泊できるチャンス。
箱根地区限定で、小田急ロマンスカーの乗車券も手配してもらえます。
このように、前々から旅行の計画を立て賢くする旅行も良し、空室を見つけて宝探しのような楽しさを味わえる直前くんで予約するも良し。
箱根への楽しい旅行の期待が膨らみます。